独立行政法人 農業者年金基金

令和元年台風第19号など自然災害により被害を受けた加入者等の皆様へ

令和元年10月17日
独立行政法人農業者年金基金

 この度の令和元年台風第19号など自然災害により被災された皆様、ご遺族の皆様に対しまして、心からお見舞いとお悔やみを申し上げるとともに、被災された皆様とご家族の1日も早い復興をお祈り申し上げます。

 私ども農業者年金基金におきましては、地震、台風及び豪雨などの自然災害により被害を受けられた加入者等の皆様の農業経営の再開と生活の安定を支援するため、農業者年金の保険料の取扱いや各種届出書提出の取扱いなど(自然災害により被害を受けられた皆様へ【PDF:279KB】別ウインドウで開きます)を基金ホームページの「重要なお知らせ」に掲載しております。

 詳細等につきましては、最寄りの農業協同組合や農業委員会または農業者年金基金へお問い合わせください。

 最後に、被災地域の1日も早い復旧を重ねてお祈り申し上げます。

ページの先頭へ戻る

ホームへ戻る



本サイトには動画やPDF等のコンテンツが含まれております。
動画ファイルの閲覧にはAdobe Flash Playerが、PDFファイルの閲覧にはAdobe Readerが必要です。
同ソフトをお持ちでない場合は、Adobe社のサイトからダウンロード(無償)してください。