独立行政法人 農業者年金基金

ご利用にあたって

1:著作権について

 「独立行政法人農業者年金基金(以下「基金」という。)ホームページ」及びホームページ掲載情報は、著作権の保護の対象となっており、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

ページの先頭へ戻る

2:免責事項

 当ホームページの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、基金は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

ページの先頭へ戻る

3:リンク

 基金ホームページへのリンクは、ご自由に設定していただいて結構です。
 ただし、事前のご連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合は、トップページの「お問い合わせ」まで、リンク元のURLをご連絡ください。
 必要の際は、下記のバナーをダウンロードし、ご使用ください。(画像に直にリンクを張ることはご遠慮ください。)
独立行政法人農業者年金基金のバナー(大サイズ) 独立行政法人農業者年金基金のバナー(小サイズ)

ページの先頭へ戻る

4:ホームページについてのお問い合せ先

  1. (1) 当ホームページは、予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承ください。
  2. (2) 当ホームページの利用に関するご相談は、下記お問い合わせ先まで、お願いします。

ページの先頭へ戻る

お問い合わせ先

独立行政法人農業者年金基金企画調整室
〒105‐8010 東京都港区西新橋1丁目6番21
電話番号:03-3502-3942

ページの先頭へ戻る

ホームへ戻る



本サイトにはPDFのコンテンツが含まれております。
PDFファイルの閲覧にはAdobe Readerが必要です。
同ソフトをお持ちでない場合は、Adobe社のサイトからダウンロード(無償)してください。